人気ブログランキング | 話題のタグを見る
検定ブーム
いまや、検定ブームなんだってね。
おいらの地域でも、名古屋城検定とか、ドラゴンズ検定とか。
いろんな検定があるらしいよ。

犬検定って本もあった。
というよりこれは飼い主検定だよね。
もしも忠犬検定なんてのがあったなら、
おいらはどうする?

●もし散歩途中に飼い主が突然倒れたら?
……演技だと思って、無視して辺りを放浪する。

●もし飼い主がプールで溺れていたら?
……水に濡れてないプールサイドから、ただじっと見ている。

●もし散歩途中に熊に襲われたら?
……ダッシュして、自分だけ逃げる。

●もし飼い主よりも美味しいおやつを持ってる人がいたら?
……当然、飼い主は無視して、その人についていく。

●もしお菓子がテーブルに乗っていたら?
……即効、全部食いまくって証拠を残さない。


うむむむ。おいら、自分で言うのもなんだけど、
忠犬じゃないな。ヘヘへ。
検定ブーム_a0110148_9414298.jpg

春というより、初夏だね〜。
by wan_kura | 2008-04-26 10:01 | わん☆くら


<< ぴっくり!! 抜けてる。 >>