人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チクン
おいらさ、連れて行かれたよ。
どこにだって?大嫌いな動物病院だよ。

飼い主がお出かけの用意してるから、
おいらもテンションあがって尻尾振ったのに。
着いたところは見覚えのある悪魔の館!
あああ。ここには怖い先生がいてね。
いつもおいらが嫌がることをするんだ。

今回は「狂犬病予防注射」だって。
馬鹿力の飼い主がものすごい力で保定するから、
逃げ出す暇もなかったよ。
でもおいらは、最後まで諦めない。
先生が「はい、終わりです」と言って、
飼い主が手をゆるめたその瞬間を待っていたんだ。

ガチン。。。
チッ、うまく逃げやがったな、先生。
咬んでやろうと思ったのに、奥歯が鳴っただけだった。
今日のところは許してやる!またな、先生!

なんて強がり言いながら、診察室から
ダッシュで逃げてきたおいら。
ここへはなるべく来たくない。
おいら、病気になるのはやめとこ。
チクン_a0110148_954527.jpg

今日はゆっくり寝かせて!
by wan_kura | 2008-05-21 09:55 | わん☆くら


<< 転職 挑戦だ〜 >>