人気ブログランキング | 話題のタグを見る
焼き芋王子。
なんだか急に寒くなっちゃった。
りっぱな毛皮を身に付けているおいらでも、
寒いよりは暖かい方がいい。

だから、飼い主がストーブに点火するのを待っているんだ。
それに、おいらに似て食いしん坊の飼い主は、
すぐにストーブで焼き芋を作り始めるに決ってる。

だんだん甘ーい匂いが漂ってきて、
ジュ〜なんて音がしてくると、もう寝てらんないよ。
いつでき上がるのか、わくわくしてよだれがたらり。

「楽ちゃん、おイモ食べる?」
そんなこと聞かれるまでもなく、イタダキます。
でもこのあいだ、冷めるのが待ちきれなくて、
勢いよく食べたら、ものすごく熱くて吐き出しちゃった。
(猫舌じゃないはずなのに、おかしいな)

そんなことにメゲルおいらじゃない。
だっておいらは、焼き芋王子なんだもん。
焼き芋王子。_a0110148_1027796.jpg

あー紅葉狩りより、芋掘りしたいな。
by wan_kura | 2008-11-27 10:37 | わん☆くら


<< 散歩はリズムよく。 モコモコ中。 >>