人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウマイ、ウマイ。

「うまいな、うまいな。マグロ、うまいな〜」

おいらの飼い主。
マグロを食べながらしゃべってる猫ちゃんの
映像を見て、びっくりしてた。
そんでもって、おいらを疑惑の眼差しで見るんだ。

「ホントは楽もしゃべれるんじゃないの?」


や、やばい。バレそうだ。
全国犬猫連合会規則第3条には、
「話せることを人間に知られてはいけない」とあるのに。
その猫ちゃんったら、
あまりのマグロの旨さについポロッと出たんだな。

でもって、おいらの飼い主が誘ってくるんだ。
「ご飯、うまいって言ったら、毎日大盛りにしてあげるよ」

ううう、悩む。
こっそりしゃべっちゃおっかな。
でも会長さんに叱られるしな。。
ウマイ、ウマイ。_a0110148_10192527.jpg

おいらがしゃべれること、ここだけの話にしてくれる?
by wan_kura | 2008-12-15 10:23 | わん☆くら


<< サンタさん〜! ヒーロー犬 >>