人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふ〜ん、糞。

わんこの「落とし物」は、どこの国でも問題になっているらしい。
そのため、ある国では町中のわんこのDNAを採取して、
「落とし物」と照らし合わせることにしたとか。
注意しても改善がみられないときは罰金なのだ。

DNA照合というものが、
それほど身近になってるなんて知らなかったよ。
科学の進歩ってすごいね。

おいらの「落とし物」は飼い主がちゃんと拾っている。
ときどきニヤニヤしながらじっと見てたりして、
変な人と思われてんじゃないかな。
そんで、おうちまで大事に持って帰ってくる。
もしかしておいらの飼い主、
6年分の「落とし物」をどこかに収集してるのかも。

おいらに似て、変な飼い主だからなぁ。
ふ〜ん、糞。_a0110148_9223266.jpg

ちゃんと拾ってくれた?
by wan_kura | 2009-06-03 09:24 | わん☆くら


<< 見つめて。 29歳まで >>