人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ためいき
はぁ〜。なんて飼い主がため息ついている。
ため息つくと、しあわせが逃げるってコト、知らないのかな。
秋になると、夏の疲れが出るらしいんだけど、どうやらそれが
頭にきてるらしい。怒ってるわけじゃないよ。
髪の毛にきたんだって。つまり、抜け毛がすごいんだってさ。

「楽ちゃんはいいわね、抜けてもすぐに生えてくるから」
といいながら、おいらの毛をひっこぬくのはやめてくれよ。
おいらだって、足や太ももはアレルギーで薄毛なんだから。
換毛期になれば、びっくりするほど抜けるから、
そしたら、飼い主にかつらを作ってやるよ。
茶髪だし、けっこうおしゃれだと思うよ。

はぁ〜。飼い主のお守りは、本当に大変だよ。
あっ、ため息ついちゃった。しあわせくん、逃げないでね。
by wan_kura | 2007-09-15 10:03 | わん☆くら


<< げんじつ きっかけ >>