人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友達づくり
おいらは友達が少ない。
それは上手く挨拶できないからだと思うんだ。

別にいまさらいらないんだけど、
公園にも散歩デビューのわんこが増えて、
おいらと友達になりたいって寄ってくる。

ガキの相手はいやなんだよ。
でも、あんまりガウガウしたらアニキ犬として威厳がないだろ。
しかたないから少しだけ相手をしてやる。

でも、あっと言う間にそのわんこたち、
おいらより大きくなるんだもん。
そのデカさにビビっちゃう。
友達になるにはそうとうの時間がかかるよ。
オトナになってからの友達づくりって難しいなあ。
友達づくり_a0110148_1083456.jpg

ドッグランでも飼い主の隣!
by wan_kura | 2008-06-09 10:11 | わん☆くら


<< カッパ犬。 わかってない。 >>